ハッピーちゃん、またはさちまるちゃん星

そこから過去を思い出すキャンペーン?の

ように、みんな(宇宙仲間、またはソーサー)

が過去に好きだった、または

ハマっていたものを披露し合っている。


私は、記憶の量が人より多いから(プチ自慢)

そんなん、インスタで簡単にまとめられへんニヤリ

って思ってなんもあげなかった。


でも最近、友達のインスタのストーリーズで

『異性愛、同性愛、無性』を

あげられてたのをみて、

なんかピンときちゃってパンドラの箱を

開ける?披露することにした🗃

インスタではなく、ブログでチュー



小学校の時、なんか自分が"女"っていうのが

たまらなくイヤになったえー?


『わたし』って言いづらくて『あたし』を

早口で言って、結果『あっし』ってなってた。

時代劇かよゲラゲラ


かと言って『僕』とか『オレ』も

言えなかった😑



スカートも、女の子らしい格好も🎀

大嫌いだった。


憧れの服装は、上下ジーンズ👖姿ラブ


女子たちが好きなアイドルについて

『マッチ派❓トシちゃん派❓』

って聞いて来た時も、どっちでもない。


むしろ、河合奈保子ピンクハート って思ってた。



女子の中でも聖子ちゃん、明菜ちゃんが好き

っていう子はいたけど、なってみたいキラキラ

っていう対象だったと思ううーん


私は、女子たちがトシちゃんやマッチが

好きなように、河合奈保子ちゃんが

好きだったラブラブラブ



いつの頃だったか、家族で海水浴に

行った時、泳いでたら白いビキニの

お姉さんがいて、可愛くて

付いていって溺れそうになったり笑い泣き




そして、中学になる頃には

プールとか行くと知らない男子に声を

かけられたりして、見た目ではそんなに

ブスでもなかったと思われる。


しかし、なぜか中学に入ると

学年のほぼ全ての男子に嫌われていた


そして、私も男子が好きでは無かったし

心を許してなかった。


3年の時は胸ぐらを掴まれ、殴られそうに

なったりした真顔 

なんか、よっぽどムカつかれて

たんだろうなガーン


しかし、女子からは全然嫌われて

なかったイエローハート

だから、何とか学校も行けた。


そして、高校は女子高🏫 ✨

男子は先生しかいない👨‍🏫


なんか、パラダイスだったな😍


初日に好きになった子がいたしハート

でも、いつしか彼氏(クラスメイト)と

付き合ってて、結局片思いになったりハートブレイク


応援団入って、先輩に憧れたけど

これも片思いハートブレイク


なんだよ〜、結局片思いばっかじゃん

自分🤣


そして、高校を卒業して就職しても

結局、男の人には全然縁がなかったぶー


あ!お見合いも二回くらいしたけど、

つまらなかったな。


25歳くらいの時に大阪に住んでて、

そこの職場で一緒になった、

当時18歳の女の子と仲良くなって

大好きになったんだけど、別に恋人には

なれなかったぐすん 


私は結婚したいくらい好きだった。


『絶対、自分ならこの子を
一生幸せにする』


っていう、強い思い純粋だったな義理チョコ

ただただ、好きっていう気持ち。



そして、誰とも付き合ったことがないまま

35歳で旦那さんとネットの結婚紹介で

知り合って結婚したのでした👰


マジメ!!

以上、結論デレデレ