半年くらい行ったのかな❓

娘の中学の担任に勧められて通った

スクールカウンセラーさんとの対話🏫


『人気のある人で、予約取るのも

   大変なんですよ』って言われて。


めんどくさいって思ったけど、最初の一回は

旦那さんも一緒だったし、そんなに苦では

なかったチュー




色々、相談にも乗ってくれたし

経験も豊富な方だったけど、

特になんも進展はなく、


世間話で終わった事もあったりうーん


相談っていうより、日々の報告って感じ。



  チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫



そうして、3月のスクールカウンセリングの

終わりに先生から

『今回で、終わりですほっこり 4月からは

 お嬢さん、学校行けると思いますよ音符

と言うお言葉がキラキラ

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



さて、4月、新学期になりましたおねがい




娘は…




やっぱり、家でiPadをやっております笑い泣き



残念❗️❗️笑い泣き





でも、風呂は一日おきに入れるように

なったけどね😂 



ちゃんちゃん。