今日は、息子の中学の入学式🌸

前日から『いやだ〜、心配だ〜』って

隣の布団で言い続けて11時過ぎ笑い泣き

今朝は、どうだろう❓と思いつつ起こす


『いやだ〜❗️』

の絶叫。まあ、そうだろうな😑


でも、まだ時間はある!7時だから。

出かけるまで1時間はあるにやり



そして息子、布団から出ずに

漫画読み出したショック


『あ、行かないパターンや』

気づいた。でも『まだ時間あるから、大丈夫』


そして始まった「どこ行けばいいか分からん」

「何をするか教えてほしい」の前日と同じ

リピートショボーン



今日のために休み取ってた旦那さんは

ずーっと黙ってたけど、

テレビ見始めた息子を見てキレたムキーッ


怒鳴り散らして、近くにあったペットボトルで

頭叩いたり


『パパは、そうやって暴力ふるうけど
 
  そんな事でなんも、変わらんのや!』

って、息子が偉そうに反論笑い泣き


一悶着あり、旦那さんは外に出てった。


そして息子は、いつものようにYouTubeを

見始めゲラゲラ笑ってるびっくり



結局、息子は入学式を欠席しましたとさ😑


めでたし、めでたし👵🏻

…じゃねーよ❗️😂