娘が27時間ゲームをやっていて

さらに昼夜逆転生活になった時に

ある方に、相談のDMを送ってみた📩


私はその方のYouTubeを観て好きになったハート


考えかたも、言葉もホントに

素晴らしいお方ラブ



その時の私は娘のことを

ただ"普通じゃない❗️"

って思っていて

追いつめられたような気持ちで


『もう、どうしたらいいんでしょうかえーん


とメールを送った




そして、その方から返信が来た📩



  黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花





(原文のまま)
『23時間!すごい集中力!🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣        ✨✨もはや、感動レベール!!』

『とんでもない研究者か発明家になるね!』


 
  ですよ!!


この言葉の軽さにビックリびっくり


そういう事だったひらめき電球


今だけをガン見してた自分を真顔


視点を変え、まだ見ることのできない

想像もできない

未来へ視点を移してくれた🤩✨




ロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボット




その先の未来、娘がどうなったかを

またブログで発表したいなピンク薔薇キラキラ