先週の水曜日に、ついに胃カメラを飲みましたえーん


右の肋骨の下くらいに半年以上前から

違和感があって、小さい病院で

『そこも胃ですよ』った言われビックリポーン


もともと、胃の調子が悪くなりがちで

過去に2回(19歳の時と、3.4年前)胃カメラを

飲んだショボーン



3.4年前は鼻からカメラを入れる形で

そのカメラを出す時に出血して、

結構、鼻血は止まらなくて

病院内に残り、血が止まるまで

ずーっと座って休憩してた記憶もあり、

もう二度と胃カメラなんか飲みたくなかったショック



でもしかし、今年は心配だった💧

それは、父が亡くなった原因。


父親はヘビースモーカーで🚬

病気見つかった時は肺がんだと

思い込んでいた。

しかし、父がかかっていたのは胃がんだった…



その時、ほとんどの胃を切り取った。


…だのに、おととし再発して


入院後3ヶ月で亡くなった星空




だから今度こそ、最近の私の

この胃の不調は

同じ病気だと思ったぐすん



そして、今日の結果を聞きに行った病院



『なにも問題ないです』


 ですって晴れ



お酒も、やめられなかったし

どうして今回も大丈夫だったのか❓🤔


今のところの考え。


『人間の自然治癒力、すごいな❣️』


っていうことですラブ


カラダさん、頑張ってくれてありがとうハート