昨日、初めてのハワイアンマッサージ?🌺

のお店に行った🚲💨


施術中、エステティシャンのお姉さんと

おしゃべりしてたら同じ

春から中3・小6

のママということが発覚した爆笑


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


その中で、お姉さんが
『私シングルマザーなんですけど』
って教えてくれた。


そんで『飲むのが大好きで、結構
  友達と京都まで行ったりするんですよ〜』

だってキョロキョロ


『子供たちに晩ご飯作って置いて、翌日は
  それぞれ学校行っといて〜ルンルン

 
ですってポーン 衝撃〜❗️


ハッピーちゃん(現さちまるちゃん)の
宇宙理論でも、


『自分が気分良くなる事をやって❣️』


そして、心屋仁之助さんも

『お母さんが楽しむことが一番』

みたいな事を言ってたじゃないか❗️びっくり



2人の事も宇宙理論も、なんも知らない
エステティシャンのお姉さんは自然に
実行されていたびっくり


私なんか、本もさんざん読んだし
インスタライブだって観てるのに、

何をやってたんだろうガーン


まだまだ、やりたくない家事に縛られ
家に縛られてる日々を
送ってるなあっえーんって、改めて思いながら
自転車をこぐのでした💦