もう15年前くらいになるけど
結婚して、数ヶ月経って妊娠が発覚した。


検査薬で、陽性が出たので『おっ!妊娠した』
って思ってラブ
すぐに
旦那さんに報告した。


その時に返ってきた言葉は

『本当にオレの子か?』

でした。

ガックリショボーン


あれ?友達の旦那さんは、もう号泣せんばかりに
喜びを爆発させてたって言ってたよ🙄

テレビでも『やった〜❣️でかした❣️』
とか言ってハグしてる場面とかあったよな🙄


もし、私が結構遊んでる方なら💋
"疑われても仕方ないかな"って、
思ったかもだけど、私は旦那さんが
2人目の相手なのだ💑


なんだか、結婚生活の中で
色々イヤなこと言われたり
されたりあったけど、やっぱこの言葉が
忘れられない言葉ナンバー1なのでした真顔


でもきっと『オレそんな事言ったっけ〜』
しか、言わないだろうな。あの人。