今年で、結婚して15年?(多分)
その中で一番許せなかったのは、

今の中古マンションを買われたことビル


内覧させてもらった時に、父親が病気で入院
していたし(結局、亡くなりました)

娘はもうすぐ小学校卒業&中学入学の時期
だったし、ホント引っ越しとかやめて
ほしかったショボーン



築25年のそのマンションはその時、賃貸で
住んでたアパートとほぼ同じ広さで
でも、謎のボイラー室!と娘の部屋を
取ることによって、更に狭くなったえーん



リフォームはされていたけど、内装も
やはり好きじゃない。
そして、収納も減ったぐすん
何もかもにテンション
は下がる。唯一、良かったのは3Fになって
空が近くなったことだけだくもり☀️


夫は、妻を喜ばせるのが一番の幸せなのでは
ないのか⁉️
それによって、家庭というものは上手く
回っていくはずなのだ🏠


奥さんが機嫌がいいということは、
きっと子供にもいい影響を与えるはず👶


という、結婚15年で一番うれしくない
ギフトをもらったという話おばけくん