昨日、というか数日前からずーっと
イライラしてた


そこで朝、娘にやれてない色々なことをぶつけたムキー


『また、昨日風呂に入らんかったやん!家におるんならお手伝いの1つでもしや❗️
4月からは、ちゃんと学校行け…』などなど。


そしたら『なんで、そんなに八つ当たりするの❗️』って返ってきた。


   



おや❓前だったらもっと当たり散らした
気がするうーん



そんで、私から出た言葉は

『ママだって、
好きなことしたいんや!』

だった


『ホントは、旅行行きたいんや❗️』

が出ました。

『行けばいいやん』


はい、娘さんごもっともです


やりたい事がやれてないと、当たり散らしてしまうという結果になるって分かりました