メカラウロコ。 | MISAKI Official Blog 『ALIVE』 Powered by Ameba

メカラウロコ。






今日は、3度目のゴルフのWEB撮影でしたaya






吉田誠プロの指導のもと、ものの10分程で

安定したスイングでボールが打てるようになりましたaya






早くみなさんに見て頂きたい

目からウロコのレッスン内容びっくりマークびっくりマーク






まだ、先になるようですが、乞うご期待ですaya






ここ連日のように、お仕事をさせていただいており

おかげさまで、とっても充実した日々を送っておりますaya






明日は、DVD映像チェック、明後日は、

大好きな映画の監督をされている方のワークショプですaya






ほんとに、楽しい毎日。






1カ月2カ月後の準備期間中な訳なんだけど

すばらしい形になれるよう、

形に残るよう、

頑張りますena






仕事の合間に、ずっと狙っていた

マキシワンピを購入ーaya






ちょっとした時間の合間に、いいものに出会い

サクッとお買い物が出来ると

嬉しいよねーびっくりマークびっくりマーク






満足ー。






って、あれー??

体の調子がおかしいぞー??






花粉症の鼻ムズでお薬のんだからかなー??






MISAKI