こんにちは〜

お久しぶりです(最近これしか言ってないすみません😂)


先日は毎年恒例のエヌウィードボウリングイベントでした🎳


私はぱるさんと直前撮影会も参加させていただきました!
2年ぶり?の野外撮影会なんだか新鮮な気持ちで楽しかったなぁ💞

めちゃくちゃ寒かったけどね!笑
本当にね、防寒対策バッチリしていったんだけどもそれでもかなーり寒かった😂

みなさん風邪引いてませんか?
私は若干引いてます!笑
熱は出てないのでまだセーフ!笑

撮ったお写真ぜひお待ちしてます🥰


そして、ボウリング🎳
年1しかやらないのでいつも感覚を取り戻すのに時間がかかる!笑

なのでチーム戦いつもダメダメで😂
何故か個人戦はストライクとかスペア連発😂

今年もタレント部門2位でした!笑
すみませんほんとに🙏
阿久津チームのみなさん懲りずに来年もぜひ一緒にボウリングしてください🙇‍♀️
新規の方もボウリング下手な方も上手な方も大歓迎です!笑
来年こそはチーム戦から力発揮します!!!笑


そしてそして、
その後の表彰式・サイン会では今年もお祝いしていただいて🙏

みなさん毎年ありがとうございます❤

あの場でたくさんの方におめでとうってお祝いしていだけるなんて本当に幸せ者だなぁ☺️

お祝いの言葉とお花とケーキとプレゼントと✨
毎年幸せな時間をありがとうございます〜!


いつも言ってるけど
私はあのイベントが大好きなので少しでも楽しんでもらえていたら私も嬉しいなぁ🥰
私は今年も最高に楽しくて幸せでした!
ちなみにはしゃぎすぎて喉潰しました!笑

今後もエヌウィードと阿久津をよろしくお願いします✨


このイベント終わるともう今年終わりってなるよね🤔
2019年ももうあと1週間もないなんて早すぎてビックリ😳

2020年はまだ告知出来てないお仕事が何個かあるのでお楽しみに💁‍♀️
ちなみにドラマ、映画、広告と多岐に渡っております😏
早くみんなに言いたくてうずうずしちゃうな〜

来年ももっともっと頑張るぞ🎶


年末頃また更新出来たらします(保険かけた笑)


ベトナム旅行の写真です📷
Twitterにもインスタにも載せてないバージョン🤭


おわりウインク