おはようございます☀️

めちゃくちゃお久しぶりの更新になってしまいました〜😂🙏


昨日はハロウィン撮影会🎃
相変わらずのお喋りマンにお付き合いいただきありがとうございました!

プレゼントもありがとう❤

年々イベント少なくなってるから、こうやって会える時間はとても貴重で楽しいです✨


あと撮ってる時みんながこれでもかってくらい褒めてくれるから承認欲求が満たされてます☺️笑

子供の頃は分からないけど、今の私はもともと自己肯定感が強めだからあんまりネガティブな気持ちになるとかはないんだけども。
やっぱり誰かに認めてもらえていること、必要とされていることを実感するのって凄く大事だと思うんだよねぇ。

地球上の誰しもが誰かの大切な人には変わりないんだけどね、今の時代は良くも悪くも色んな人と関わることが多いから見失っちゃうのかなぁって。

世界を広げることって必要だし、私もどんどん世界を広げたいって思って最近は特にアクティブに動いてるけど。
自分の価値観とか、大切なものは見失わないように生きていきたいな☺️


なんてちょっと真面目に語っちゃいましたが、
要するにいつも私のことを応援してくれてありがとうございます❤
と伝えたかったわけです(笑)

これからも私らしく明るく楽しく日々生きていきます🙋


あと2ヶ月弱で24歳になる阿久津さんもよろしくお願いしますね🥰(唐突な誕生日アピール)

今週も張り切っていきましょー✊

めっきり寒くなってきたのでみなさん体調崩さないように気をつけてくださいね!
私も今年の冬こそは風邪引かないように気をつけます😂


おわり。


凄い笑ってる🤣