こんばんは〜!

お久しぶりになってしまいました😂
なんと、もう6月!!😳
早すぎる💦
梅雨にも入ったみたいで☔憂鬱

今月終わったら1年の半分終わるよ!やばいね!笑
夏来ると毎年今年終わるって思う(笑)
てか、毎年SNSで書いてる気がする(笑)

悔いのないように日々を生きたいと思います😂
みんなもね!



そんなこんなで、毎年言ってますが今年もお付き合いくださいませ🙏

6月!ということは…
阿久津がエヌウィードに所属して4年が経ちました✨
5年目突入🎉

早いね早いね!
あっという間だー


事務所の社長をはじめスタッフの皆様、タレントの皆様、そして何よりも阿久津を応援してくださっている皆様
本当にありがとうございます💓

入った時19歳だったんですよねぇ🙄
もう今年24歳になるんですよ阿久津さん。
大人になったね😂笑

事務所のスタッフさんもそうだけど、番組とかお仕事でずっとお世話になっているスタッフさんとも長い付き合いになってきました☺️
東京に出てきてからで考えると家族よりも確実に会っています!笑

すごい😳
こんなに長い間私を使ってくださって本当に嬉しいです!
これからも飽きられないように頑張らなきゃ✊
そして、もっと新しいお仕事をしてお仕事での新しい出会いを増やしていきたい✨
進化していきます!

もっとたくさんみなさんに会える機会、見てもらえる機会を増やしていくぞ😘

これからも大好きです。
私のことを支えていてください❤


ニュージーランドでのオフショット載せときます📷





おわり。