こんばんは。

今日は新しい作品の顔合わせへ行ってきました。
ドキドキワクワク💓
新しいものが始まる嬉しさとか緊張とか、ごちゃまぜになった気持ちを抱えて向かいました!

クランクインはまだ少し先なのですが、共演者のみなさん、スタッフのみなさんとお会いして、本読みをして、いよいよ始まるんだと楽しみな気持ちが更に増しました🎶


さぁ、どうしようかな🤔💭✨

最近は様々なところでお芝居をさせていただいていますが、1つの役をいただいて1つの作品でお芝居をやらせていただくというのはやっぱり役作りとか作品のことを考えたりとかそういう楽しさがありますね☺️

作品が完成した時に阿久津をこの役で使って良かったと思ってもらえるように、精一杯やるぞ!


マフラーモコモコで小顔効果🤗


おわり。