こんにちは🙋

はい、またブログを放置してしまいました。笑
ごめんなさい書こう書こうとは思っているんです。本当に!
本当です!笑

ちょっといい加減ちゃんと書こうと思います😂


というわけで(?)←
あっという間に3月になりまして、
今年もお決まりの花粉症の症状も出始めまして。笑

もぉーー嫌だ!って駄々をこねたいです😂
ま、なんだかんだで花粉症とは小学生からの付き合いなんで慣れてるんですけどね🙄

みなさんも来てますよね?
Twitterでも花粉症仲間のみなさんと励まし合っています🤗
頑張りましょう!!


そんな最近の阿久津さんはですね、お芝居を頑張るぞー!っていつも以上に気合いが入っています。
今本当にいい流れになっているんじゃないかな、と。
もちろん気持ち的にも!

運とかタイミングとか、実力以外にも様々なものが必要なこのお仕事。
嫌なことの方がたぶんきっと多いんですけどね。

でも私はこのお仕事が好きです!

自分で選んでこのお仕事をやっているので、意外と辛いとかは感じてないんですよね。
あぁって落ち込むこともあるけど、結構すぐポジティブになれたり。
というか、私根はネガティブ人間なんですけど、それを変えたいなと思ってポジティブに考えるようになったんですよね、たぶん。


3月で上京してきて5年になります。

楽しいことも大変なこともあったけど、でも振り返るとやっぱり楽しかったー!って思えます。

家族、友達、事務所のみなさん、お仕事でお世話になっているみなさん、そしてファンのみなさん

いつも私を支えてくれてありがとうございます💓
みなさんのおかげで私は幸せです☺️


6月で事務所に入って4年になります!早い!
今年は本当に勝負の年!
と勝手に思っているんですが(笑)
年女なので頑張りたいと思います✨

みなさんこれからもこんな私を応援してくれたら嬉しいです😍


でも、気張り過ぎずに楽しむぞー✊
今年の私の目標は"楽しむ"なので!笑


それでは、
みなさん素敵な日曜日をお過ごしくださいませ〜👋


ちょっと謎すぎて自分で笑っちゃってる🤣


おわり。