こんばんは~


昨日は、「天クラガールズのクリスマスパーティー ~みんなでワイワイ艦隊戦!~」 でした!
{44D7BE21-C1FC-4A0A-BC62-0EAD2FFDDA4D}


初っ端からマッチングしなかったり、みんな自由すぎたり、艦隊戦負けたり、いろいろありましたが(笑)とっても楽しかったです🎶


{63BABA5E-DD4B-4F9C-8D7B-A17C3E97B401}

{42C17D69-B091-415A-A6EE-CE740BEB8EE7}
美味しいご飯にケーキにプリン💓


放送の最後にはお忙しい中さとうさんとしばやんさんが駆けつけてくださいました✨

{FD2C700D-FB9C-4776-A34D-E45921D6D10E}
しばやんさんからの差し入れのケーキ❤
オシャレで可愛すぎた🍰!


あとね、クラガルに当たったiTunesカードをジャンケンで勝ち取りました!笑
{91E17EA0-4D97-4021-8F64-E85ADB08E8FF}
全力で嬉しい!ありがとうございます😍
今年の運使い切ったぞ!でももうすぐ終わるから大丈夫!笑


艦隊戦負けちゃったのはすっごく悔しいけどドキドキして楽しかった😆

画伯コーナーもいただけたのでこれからも頑張ります(?)笑
{8FE5A379-0C0E-4687-920F-16E405887394}
本気で描いたんですごめんなさい😂😂😂



今年も去年に引き続き最高のクリスマスになりました!🎄

ゲーがくさん、スタッフさん、スタジオさん、プルさん、クラガルのみなさん。
そして、艦隊戦企画にご参加いただいたみなさん、ご視聴いただいたみなさん。
ありがとうございました!!

また来年、再来年と特番をやっていきたいので、今後も天クラを盛り上げていけるように頑張ります✊


みなさん、今後もクラガル共々天クラの応援をよろしくお願いします💓



それでは、
おやすみさき照れ