今日は、彼とデートしてきましたッ(*^▽^)/★*☆♪
最初は、TSUTAYAにCD返しに行ってから、その後、彼と初のソレイユっキラキラキラキラ

ブラブラしたり、ゲーセン行ってプリ撮ってハート

~cada dia' estoy feliz~-P1010010.jpg

映画見よーって事になったので、ついに「2012」観てきました映画
ハラハラしながら見てましたよショック!

その後はまあ軽くドライブ車DASH!
そして、X'masプレゼント渡しましたハート

私からはペアリング指輪キラキラキラキラ
二人のイニシャル刻印してますニコニコハート
世界にうちらだけしか持ってない大事な大事な指輪デスドキドキ
~cada dia' estoy feliz~-P1010015.jpg

彼からは、既に早くに貰ってたのニコニコラブラブ
なんとまあ、ネックレス3つニコニコラブラブラブラブ
~cada dia' estoy feliz~-P1010014.jpg
~cada dia' estoy feliz~-P1010016.jpg
~cada dia' estoy feliz~-P1010017.jpg

そして、ミニーちゃんのハート型クッションハート
~cada dia' estoy feliz~-P1010018.jpg

こんなにたくさんのX'masプレゼント貰ったのは初めてですよニコニコラブラブ

すごく嬉しくて抱き着きましたがラブラブ!ハート

一生大事にするもんねッニコニコラブラブ



そして…

ヒロハート
うちはヒロが大好きだよハート
ヒロにであってからハート毎日がすごい嬉しくて楽しくて幸せハート
ほんの些細な幸せでも、うちは大きな幸せに感じれる様になったのはヒロだからだよハート
小さな幸せでも大きな幸せに感じられるのハート

ずーっと一緒にいようねっハート
うちはヒロから離れないからハート

ヒロがうちのこと、幸せにしてくれるって信じてるハート
一生うちを守ってねハート