今日、友人宅にて階段から滑り転げ落ちました…
見事に怪我しましたよ・・・
でも、軽傷だけで済んだのでよかったです


危うく、頭までぶつけそうというところでしたが・・・
まあそこはうまいとこ両手で受け止めたというかなんというかw


右半分のケツ←を強打し
右ひじをぶつけ
両足首あたりと土踏まずと甲をおもいっきぶつけ・・・


本当に笑いものでしたよw
痛いのに自分爆笑しーの
涙がちょちょぎれーのww


その間、先に友人が降りて行ってたのですが
振り向くと私が転んでたので
「みいみい、どしたん?!大丈夫?!」
と介抱してくれて

なんとか這い上がり頑張って友人の部屋に帰り
湿布を貼ってくれました。


貼る時、「ぎゃー!痛い!」
と悶絶してたけど・・・
少し落ち着いても

「痛い!」と叫ぶばかりでしたw


ホント、友人にはなにもかも迷惑かけてます・・・


帰宅し、入浴後再び湿布を自分で貼ってたのですが
ケツ←だけは貼りにくく母親に頼んだ際
「あんたこれ、青くなって腫れとるで!」
と言われました←←


直るまでこりゃ湿布生活だな・・・