行って参りました!



ご夫婦で来ているところもあって

羨ましかったです知らんぷり

夫婦でいる時って高確率で旦那さんが抱っこしてますよね看板持ちめっちゃ可愛がっててホッコリしました目がハート




今日は朝からしっかり寝かせて向かうぞ!

と意気込んでいたものの、

ぜんっぜん寝ない昇天昇天

朝の友達からのお誘い断ってまで頑張ったのに…

めっちゃ笑顔で遊び出したから諦めた昇天昇天

こりゃ眠くてギャン泣きかなぁ…

って臨んだ4ヶ月検診




これがビックリ

めっちゃお利口&ご機嫌さんでした笑




着いた瞬間は場所見知り?なのか

ギャン泣きしてたんですが、

待合の椅子に座ってあやしていると

すぐに慣れたご様子にっこり




保健師さん?助産師さんのお姉さんからの

聞き取りが始まると

お姉さんを見てニヤニヤニコニコ




身長体重測定室では

裸にされてご機嫌笑

体重計の上でもニヤニヤニコニコ




中待合の椅子の上では

寝返りをしてキョロキョロニヤニニコニコ




お医者さんからの内診でも

お医者さんを見ながらニヤニヤニコニコ

そして「アウアウアウアウ」と永遠に話しかけていました笑

お医者さんは私に話すためガン無視笑

懲りずに「アウアウ」




多分今日来ていた誰よりも喋ってたと思いますニコニコ




からの車に乗った瞬間に1時間近く爆睡でしたよだれ

仕方なくドライブ車

自宅に着いたがまだ寝ているのでブログ更新ですラブレター




なんとか無事に終わってよかった〜!




検診の結果は良好!

体重は6660g

身長は65cm

でした\( ˆoˆ )/




生まれてから体重は倍以上、身長は+15cmです!




健康に育ってくれていて感謝ですスター




さて、いつまで寝ているだろうか笑

こんなことならスタバに行けばよかった笑

喉乾いた、でも起こしたくない、どうしよう笑