初めて3人で迎えることができました爆笑




毎年、誕生日は

決まったレストランの予約をしてくれる旦那

年に一度の高級ディナースプーンフォーク

を嗜んでいたのですが

今年はお家で祝ってもらいました爆笑




それがまた嬉しかったなぁ





我が子にっこりなしの誕生日会なんてあり得ない

って、旦那が考えてくれたらしいです





いつも夜遅くまで仕事してて

一緒にご飯なんて皆無だったのに

当日初めて我が子にっこりが起きている間に

帰ってきて、ご飯を作ってくれました花

チーズタッカルビよだれ

大好きなチーズを🧀たくさん使って美味しかったなぁ





そして、ケーキまで予約してくれてポーン

ホールケーキを2人でつついて食べましたバースデーケーキ





誕生日プレゼントは盛りだくさん!

毎年義両親もたくさんお祝いしてくれます




今年は入浴剤とブレンダーをいただきました飛び出すハート

ありがたすぎる赤ちゃんぴえん





そして旦那からは

あのSK-Ⅱの化粧水目がハート

自分じゃ絶対買えないやつ!

お肌綺麗にして若さ保つぞ!笑





そして磁気ネックレス

肩こり持ちだったから

まじで嬉しいラブラブ





最後にお手紙をいただきました





そこには

私と我が子にっこりへの

想いが書いてありました





思わず涙泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





いつも仕事ばっかり部活ばっかりで

私たちに興味ないのかなぁ…

って思っていたけれど

ちゃんと我が子にっこりと居られる時間を

楽しみにしてくれていましたにっこり





想いを知れてよかった





多分これからも

きっとイライラしちゃうことは多いと思うけど





誕生日のことを思い出して

頑張って行こうと思いました!