最近、寝るのが遅いのが気になって




今まで旦那が帰ってくるのを待って入れていたお風呂を私が入れるようになりました。

入れてだいたい1時間後には寝るので、

20:45頃に入れていたのを

20:00に入れるようにしました。




ルーティンにしたくて、

お風呂後に🥧🥧とミルク🍼をあげて

スワルドを着せたらそのまま

寝室に行って寝かせてたのですが

旦那がどうしても遊びたいからか

ミルク🍼を飲ませた後に

遊んでるんですよね昇天昇天昇天昇天




旦那がミルク🍼を飲ませている間

私はお風呂に入っていたので知らなくて静止できずw




おかげで21時に寝れるところを

結局21:30になってしまいました昇天昇天




なんでやねん


私何度も話したよね昇天

あまりにも寝るのが遅いから

早く寝かせたい、お風呂入れたい

だから私が入れるねって。。。




遅くまで遊んでたら

意味ないねん昇天昇天昇天昇天




もっと早くにお風呂入れればいい話なんですけどね




理想は19時らしいですね昇天昇天昇天




今度は旦那が帰ってくる前に

寝室で寝かせられるようにしてみようかな、笑





可愛がってくれるのは

嬉しいけど




もぉぉぉぉぉぉぉおむかつきむかつき




旦那にいろいろ相談してみるけど

ぜんっぜん話が通じない件。

ぜんっぜん話を覚えていない件。




もういいわ…