妊娠34週3日目




ついに…!!!!





買いました…!!!!






ベビーカー





出産準備品はたくさん揃えてきましたが

なかなか手を出せなかった高額の準備品の一つです





本当は、6ヶ月までは買わずに

B型のベビーカーを買う予定でいたのですが

魅力に惹かれて買ってしまいました







しかも高級ベビーカー泣き笑い







nunaの『トリヴネクスト』







お金がない ないと、毎日必死なのに…

お祝い金でもらった分とボーナスで奮発しました

(明日から自分たちのご飯は節約します…笑)





だって…





可愛かったんだものえーんえーんえーんえーん





しかも

・ベルトがマグネット式だから装着簡単

・オシャレで人と被りにくい

・軽々と押しやすいし、小回りが効く

・畳みやすいし、開きやすい

・畳むと超コンパクト

・リクライニングが簡単で幅がある

・赤ちゃんの足下までも気を遣っている

・荷物置きが超でかい

・サイベックスよりは多少安い




誘惑に負けてしまいました泣き笑い





あとはチャイルドシートを車に装着すれば完成スター





いよいよって感じがして来ました





胎動はすごく多いわけではないですが

1回がデカくてたまにビックリします歩く




いいぞいいぞ

このまま元気に育て!健康に育て!