現在妊娠31週5日目




毎日元気にお腹蹴ってくれてます歩く

いいぞいいぞ、

たくさん動いて元気に育て歩く




さて、先日12月24日は

旦那と2人だけで過ごす

最後のクリスマスイブ




子供が高校生とか大学生になったら

また2人で過ごすんだろうけど

それまではお預けなので

お家で2人でゆっくり過ごしましたショートケーキ





チキン、ピザ、サラダ、アヒージョ

ホールケーキを買って

お家で食べましたピザサラダスイーツコッペパン




来年は3人だね〜

ってほのぼの過ごしたクリスマスイブ

幸せでしたっ(﹡ˆOˆ﹡)





そのあとは

温めていた旦那へのクリスマス🎁を渡しました!

ずっとぼろぼろだったので

牛革のスマホケースを\( ˆoˆ )/

喜んでくれました!よかった!





旦那は忙しかったので

プレゼントなんて用意できなかっただろうと

その日はそのまま寝ましたふとん1





で、翌日目が覚めて

トイレに向かうと

なんと、玄関にクリスマスプレゼントが!!!!






えーーーーーーーーーー






びっくり爆笑爆笑爆笑






サンタさんが来た!

ありがとう!!!!うれしい!!!

と伝えると、





俺じゃないよ、サンタさんが来たんだよ

よかったね〜照れと笑





中身はヘアブラシと赤ちゃんのスタイでした目がハート






サンタという名のパパからの初めてのプレゼントでしたうさぎのぬいぐるみ





赤ちゃんのことまで考えてくれるとは

思いもせず、本当に嬉しくて

幸せなクリスマスイブとクリスマスでした!





そして今日から旅行です飛び出すハート





2人で行く最後の旅行

無理しすぎず、楽しみたいと思いますニコニコ