義弟の結婚式がありました!




久々だし、たぶん

もうしばらくないであろう結婚式だったので

とても楽しみだったし、

実際とてもいい式でした\( ˆoˆ )/    





ただ、旦那がかなり酒を飲みまくっていて… 






まるで大学生のような飲み方をするし、

結婚式なのに、コールし出すしで…





おそらく新婦側とシラフ組は

ポカーン状態… 





結婚式って楽しく飲むけど

割と大人しく飲んでるイメージ

だったので、驚きました笑





まあ、新郎新婦が楽しんでいれば

いいのかな😂?!





新郎がスピーチしてるときに

野次飛ばすし…

本当やめてーーーーーーって感じでした💦






そんでもって

明日二日酔いかもしれないと言われました…






関東方面での式だったので

せっかくだからと

ディズニーチケットを取ったのですが

見事に無駄になりそうな予感昇天昇天






まじでふざけんなよ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける







もうしばらく行けないのにこのやろー魂が抜ける






しかもこっちは酒飲めないって知ってるのに

酒臭い息を吹きかけまくってくるし…ムキームキー





え?飲めないの?何で?
とか酔っ払いの状態で聞いてくるし
まじでうぜぇな…




結婚式で大声出すわ
次の日のことも考えず
飲みすぎるわでガキすぎて呆れる魂が抜ける魂が抜ける





もし本当に二日酔いなんかなったもんなら

明日は関東に旦那を置いて

1人で帰りますニコニコニコニコニコニコ





自業自得、がんばれ旦那愛