来ました!

本格的に生理がおねがい





この前の出血のあと

茶オリは続いたものの

本格的な出血はなくて

うーん、大丈夫なやつだろうか…

と思っていたけど、

今朝普通に来ました泣き笑い






久々の生理ですが

お腹いたーい

お腹ゆるーい

そのせいで

治りかけてた慢性裂肛再び開いたー泣き笑いいたーい







流産手術から24日目

前回は37日目で生理だったので

約2週間早く妊活できるひらめき







とはいえその前に不育症の検査です。







ちゃんと原因がわかって

治療しながら、妊活し、

次こそは我が子に会えますように!!!

もう悲しい日記は書きたくない〜不安不安不安