明日で流産手術から3週間になります。

あっという間でした。






メンタルも落ち着いてきたので

昨日、避妊をして旦那と仲良しをしました。






するとなぜか茶おりが出てきてしまいましたガーン






そして今朝子宮左側がチクチク…

夕方ごろ、生理前にたまに見られる

極少量の出血がありました不安不安不安







こここここここれは







もしかして生理!?!?!?








でもとりあえず

その後は出血もなく過ごしました。






仲良ししたことで

何かを傷つけてしまったのでしょうか悲しい

なんせ私は多嚢胞で生理周期が33日前後

まだ20日目でもう生理なんて考えにくいです不安不安不安

でも手術9日目には多めの透明おりものも出ていて

もしかして超高速で卵が育った可能性もなきにしもあらず?もしくは無排卵だったのか???







思わぬ出血で

不安マックスであります。。。






生理だといいなぁ






早くリセットして

次の妊活準備をしたいものです不安不安






話は変わって

今日も同僚が私の目の前の席で

妊婦トーク…

妊婦さんのみなさま

貴女方は小さな命を守っている女神のような存在です

でも、流産したての人がもしかしたら近くにいるかもしれません悲しい悲しい






悲しい気持ちを表に出さまいと我慢してる人がいるかもしれません悲しい悲しい






どうか、そのご配慮は忘れずに

過ごしていただけるとメンタルが救われます悲しい悲しい






なんて、ただの我儘ですけど。






あー早く産休に入ってくれないかなぁ泣き笑い