少し前のブログにも書きましたが

私は慢性的な裂肛を患っています…





慢性裂肛と診断されたのは2度目の妊娠の時。





妊娠中だったので、大した治療ができないまま

2ヶ月半ほど過ごしてしまったため、

まっっっったく治らなくなってしまいました泣き笑い






そんなときに発覚した2度目の流産…






毎日激痛にもがいていたので、

もしかしたら立ち上がるちゃんが

ママを心配して一旦帰ってしまったのかなぁ

なんて思っていました






そうだとするならば!

妊活おやすみ中の今!

なんとしてでも少しでも楽になるよう治療をせねばなりません!

次に来てくれる立ち上がるちゃんのためにも!






ということで、明日、

久々に肛門科を受診する覚悟ができました






手術でもなんでも受けてやる!!!!

とにかく早めに治す方法を!!!






妊娠中飲めなかった乙字湯にも挑戦中!






生理が来る前に

裂肛の痛みが良くなりますように泣き笑い泣き笑い泣き笑い







あー辛い

痛い痛すぎる

立てない歩けない

けど痔を理由に休めない、笑







早く明日になーーーーれーーーーー