昨日は17時半頃

子宮の痛みはなくなり、

迎えに来てくれた旦那と

おうちに帰りました




車に乗ると

「お疲れ様」

と声をかけてくれました






車に乗るとすぐに手をギュッと握ってくれました








夕飯何が食べたいか聞かれて

昨日はそのままお寿司屋さんに寿司

連れていってもらいましたニコニコ

たくさん食べたけど、

全部奢ってくれた旦那寿司





旦那なりに、励まそうと

してくれたみたいです





車の中では、

いろんな思いが込み上げてきて

涙が出てしまいましたが、

見ないふりをしてくれて

明るい曲を選んでかけてくれました





また頑張ろって

思わせてくれました





改めて

私は一人じゃ無いなと思えました






いつも旦那は「大丈夫だよ」ばっかりで

本当に私のこと心配してるの!?!?!?

私が泣くと、ふざけることが多くて

なんでふざけてるの!?!?!?

と疑った事もありますが、

今日聞いた「大丈夫だよ」は

今日してくれたおふざけは

とても温かく感じました赤ちゃんぴえん






ああ、、ありがとう。






次も怖いけど

でも旦那となら乗り越えられる気がします






今日は手術翌日なのでお休みをもらいました

学年の先生方、助けてくれる他学年の先生

みんなに感謝しています悲しい






来週から気持ちを切り替えて

がんばります!!!!!

あー!早く出血止まらないかなぁ!

早く次の生理が来ないかなぁ!

早く旅行に行って温泉入りたいなぁ!






ちょっと惚気た話になってしまい、お見苦しいところをお見せしました…

でも、この気持ちを忘れたくなくて

日記に残しました

読んでくださった方、ありがとうございます。

不妊で悩んでいる方

不育で悩んでいる方

子育てで悩んでいる方






みんなが幸せな人生を

送れますように!!!