本日改めて病院に行き、

流産確定しました。






もう泣きません!






どんだけ落ち込んでいても

結果は変わりません。

どんだけ検索しても

結果は変わりません。







ある方のブログを読んで、

私も前向きにならなくては!

と思えました







2回連続流産してしまったけど

3回目も流産するとは限らない!







お医者さんに何回生理を見送ったら

妊活再開してよいか聞いてみました







そのお医者さんは3回を推奨しているそうです

「でも、すぐに妊娠しても元気な赤ちゃんを産んでる人はいるから、何回がいいなんて正直曖昧なんです」


と言われました






ということは

1回見送ったらまた妊活再開しても

いいって言うことなのでしょうか?!







全ては自己責任ですが

何もしない時期がいちばんストレスなので

私は1回見送ったら、自己流でタイミングを取り始めたいと思います。

漢方を飲み始めてちょうど6ヶ月くらいで妊活再開できるので、きっと前よりいい卵ができてるはず!






そう信じて、

落ち着いたら水子供養に行き、

また前を向いて元気に頑張ります!

周りが妊娠しようが関係ない!

気持ちは大きく堂々と!

辛かったのは自分だけじゃない

私には旦那がいる

妊娠流産は私だけの悲劇じゃない

旦那と心を一つに、二人の人生だから

一人で悩むのはやめます!






今回流産したのは、

きっとママの裂肛があまりにも辛そうだから

治療して早く治してって意味だったのかもしれないなと思います





妊活お休み期間は

慢性裂肛を治すことに専念したいと思います泣き笑い