明日、いよいよ心拍確認日となりました。






前回できるはずの心拍が確認できず

お医者さんからは

「今は何とも言えない。

来週もう一度確認しましょう。」

とだけ言われました。







この1週間

結局アホみたいに検索魔になりました。

同じような症状を入力し、

「無事に出産できました」

という記事を探しまくっては

自分を安心させていました。





でもやっぱり

「流産でした」

の文字もちょいちょい。





ただ、前回の流産の時と違うのは

前回は「きっと流産だ。きっとダメだ」

の気持ちが正直多かったですが

今回は「大丈夫!育ってる育ってる!」

ともう一人の私が言ってくれているような気がします

(頭の中の天使と悪魔的な)







身体はもうわかっていて、

脳が理解してそうしてるのではないかと

そう思うようになりました。






だからきっと大丈夫です!

明日は笑顔で帰ってくることができるはずです!







ただ、やっぱり

流産のトラウマは消えなくて。






神様、そして立ち上がるちゃん

お願いです






私と夫に会いにきて

これから何十年も一緒に

家族でいさせて






もう忘れ物なんてしないで






お願い、忘れ物は

パパとママが補うから