結果は









心拍確認できず

でした。




そもそも

エコー写真を見たら、

まだ私は6週4日目らしいのです。

胎嚢は前回より多少大きくなり、24.4mm

お医者さん曰く

胎嚢の大きさは週数通り

とのことです。

胎芽はまだ3.9mmでした。

でもこれも「赤ちゃんかなーどうかなー」

って感じらしいです。

心拍はしているようでしていないような

まだ確認できないとのことでした悲しい






でも、一般的には

この大きさなら心拍確認できますよね、

相当古い機械で見ているのでしょうか…。







「来週見て確認しましょう」







とのことでした。





それって何の確認かな






この子が生きてるっていう確認?







それとも…






あの時の記憶が脳裏をよぎって離れません








ああああああああ







まぁ

ここで検索魔になったところで

結果は変わらないですよね!!!







我が立ち上がるの生命力を信じて

次の検診に備えたいと思います!!!!







お願い立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる