悪阻かな?

って思っていた不調が改善しました

(あれはやはり悪阻ではなかった泣き笑い)






ピンクのおりものも落ち着き

今は茶おりすら出なくなりました!






しばらく家で寝てばっかりだったので

よくなったのかもしれませんニコニコ






それよりもやはり

お尻が痛くて…

おかげで妊娠に対する検索魔からは脱出し

痔についての検索魔になりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(一生治らないのではと泣きそうです…

この痛み、慣れることはないでしょう…)





それでも毎日

お腹に向かって話しかけは続けています!

自覚症状は全くなく、

不安ではあります…。

育ってくれているのだろうか?

立ち上がるを信じるしかないですね。






心拍確認まであと4日です!

どうか、無事確認できますように赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん