妊娠していたら本日で

5週1日ということで

少し早いですが、胎嚢チェックに行ってきました








結果…











胎嚢確認できました泣き笑い







お医者さんから

今回は治療せずに授かれたことを驚かれました

薬があっていなかった私にとっては

これが最善だと思っていたようです

内診中は「おー、いるいる!」

と言ってもらえてとっても

嬉しかったですニコニコ







でも、胎嚢の大きさは5.4mm…

小さめ…?






5週目で見えてるだけでもすごいです!

という記事を見つけて安心はしましたが

以前の稽留流産の時は5週3日で6mm…





似たような感じで

とても不安になってしまいましたアセアセ






でもきっと立ち上がる

頑張ってくれてる

大きくなーれ!って毎日声をかけて

1週間後、再検査に行ってきます!






どうか!!!!!

10mm以上はありますように泣き笑い






旦那に伝えようと思いましたが

結婚記念日といえど、仕事が多忙すぎて

会えませんでした泣き笑い






旦那へは、1週間後の報告になりそうです泣き笑い