流産の手術を終えてから

もうすぐ1ヶ月となります





あっという間でした





でもまだ生理はきていません悲しい





ただ、体温は高く、

排卵前っぽいおりものは

出ていたので

そろそろかなぁと思っていますニコニコ






そろそろ妊活も再開なのですが…






ピンチです…泣き笑い泣き笑い泣き笑い






旦那の性欲が減ってきている気がする…泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ずっと寝ています…





妊娠をしてから

卵巣を腫らしてしまい

約2ヶ月間仲良しの方は控えてきました






それを続けていたからか

それが普通になってしまい

以前ほど行為が減ってしまいましたガーン






妊娠中はその方がありがたかったのですが

妊活前の今、なんとなく焦っています…






性欲が下がった旦那に

お願いしたところで

果たして協力を得られるのだろうか…不安







ついに

人工授精、体外受精を視野に入れていくべきかと考えています…






私だって別に毎日毎日やりたいなんて思っていませんが、以前より減ってきたなと思うとちょっと寂しいです真顔





みなさんは、妊活中の仲良しを

どのように誘っていましたか??

自然にやってできたら幸せだけど

もうそんなにゆるーくやってできないため悩んでいます悲しい