流産手術から17日が経ちました

あっという間でした真顔





すっかり出血🩸も止まり

体調もよく、いい感じです!






昨日透明のおりものが出始めました!

体温も上がってきたので

もしやもう排卵!?

と思い、排卵検査薬を試してみましたが

見事に陰性でしたガーン






そして術後の経過観察として病院へ







結果は問題なしキメてる







10cm近く腫れていた卵巣も通常サイズにキメてる







赤ちゃんの病理検査も異常なしキメてる






次の生理を見送ったら妊活再開

してもよいとのことでしたグッ






そして、入浴の許可も🧼飛び出すハート






次の生理までは避妊と言われたけど

避妊していれば仲良しもよいということかな??





とりあえず避妊すること以外は

通常通りでよいとのこと!!!






よかったーーーーーー泣き笑い





全然根拠はないんだけれど

なんだかすぐにまた戻ってきてくれそうな予感がするニコニコ





待ってるよ〜(﹡ˆOˆ﹡)