昨日が仕事始めでした。

 

 

 

ですが

何てことでしょう・・・・

 

 

 

 

コロナの後遺症に悩まされています予防

 

 

 

 

 

とっても頭が痛いです悲しい

 

 

 

 

 

目の奥がズーンとなる感じです。。

伝わるでしょうか。。

地味に辛いです。。

 

 

 

 

 

そんなこんなで昨日と今日は年休で早く帰りましたランニング

 

 

 

 

 

よくよく聞くと、1か月前にコロナ罹った人でも

まだ喉イガイガする とか

鼻詰まり治らん   とか

だるくて動けない  とか

 

 

 

 

結構いましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

なかなかしぶといコロナ…

完全に舐めてかかっていました…

もう二度と罹りたくありません…

 

 

 

 

 

みなさんはお元気でしょうか

 

 

 

 

 

体はだいぶ辛いですが、

明日は久しぶりに友人とランチです

 

 

 

 

 

もしかしたら幸せなニュースがあるかもしれません

 

 

 

 

 

 

少し覚悟して臨みたいと思います…

 

 

 

 

次のブログには私の真っ黒な部分をお見せします…

見たくない方は見ないでください。では。お願い