まあまあです。

 

 

 

 

稽留流産の手術を終えてから

胸がめー----------っちゃ痛いです…不安

 

 

 

 

 

 

 

張っています・・・・

 

 

 

 

 

 

ホルモンバランスが崩れているせいでしょうか…悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、お腹にガスが溜まると

下腹部(子宮あたり)が

めー----------っちゃ痛いです…不安

 

 

 

 

 

 

 

 

体が痛がっています。

 

 

 

 

 

 

でも、手術から5日目の今日

出血は止まりましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

コロナのせい…いや、おかげで

安静にせざるをえなかったことがよかったのか

回復が思ったより早くてよかったです。

次は13日が受診日です。

経過が良好であることを祈るばかりです。

 

 

 

 

 

 

コロナの症状はというと、

ただの鼻風邪になりました予防

 

 

 

 

 

味覚が少し鈍ったかな?

と思いましたが、漢方を飲むと

見事苦かったので、気のせいだったみたいです。

 

 

 

 

 

はやく外に出たい~