新年あけました!
おめでとうございます🎍




今年が皆様にとって
幸せな1年でありますように飛び出すハート





新年早々
土屋太鳳さんと片寄涼太さんの

結婚発表がありましたね指差し





しかも第一子妊娠中看板持ち




不妊治療中で

しかも流産の手術をしたばかりの私にとっては

少し複雑な気持ちになってしまいました泣き笑い





前を向こうとはしているものの

まだ心が綺麗になりきれていませんね…





正直芸能人の妊娠報告なんていらない泣き笑い

と思っているのは私だけでしょうか…

妊活をして知ったのですが、

他人の妊娠報告ほどメンタルをえぐられるものはありません…泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

顔もスタイルも旦那様も淡麗な女優さんが

妊娠まで普通にできたなんて…

神様びっくりマーク不公平すぎますーーーーびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

と、真っ黒な私が出てきてしまいます…

私だけですね、ごめんなさい。笑

 

 

 

 

 

 

早く心を浄化したいと思いますびっくりマーク

 

 

 

 

 

さて花そんな私は体質改善のために

早速漢方(SOD、逍遙散、ショウキT-1)とサプリ(ベルタプレリズム)を飲みはじめています看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

に、苦い不安不安不安

 

 

 

 

 

それから糖質もなるべく制限するよう頑張ってますキメてる

 

 

 

 

※多嚢胞の方は糖質制限大事です指差し

 

 

 

 

まずは体質改善ですね指差し

 

 

 

今年は運がいいらしいので少々ハイですアップ

調子に乗らないようがんばりますちょっと不満