9:00からPCR検査でした
何気に初!!!!!





無事陰性でしたよかったーーーー




13:30からまた病院なので
一旦お家に帰りました🏠





もう泣かないって決めてたけど
あー、本当に居なくなっちゃうんだな
と思うとやっぱり涙が溢れちゃいました





旦那に抱きしめてもらって
なんとか落ち着き、
そのまましばらく昼寝しました





そして13:30






まずは子宮口を広げる処置





これがまぁまぁ痛い⚡️






軽い生理痛みたいな痛みがあるよ
って言われたけど、普通に痛かった💦





でも処置が終われば痛みは引いていきます






その後入院の手続きへ