流産を告げられたその日は
人生で一番泣きました





でも、きっとこれは





「大丈夫、貴女は妊娠できる人だから。
焦らないで。今は2人の時間を大切にね」




って赤ちゃんが伝えてくれたんだと
そう夫と思うことにしました




それからは、泣かなくなりました





薄情って思う方もいるかもしれませんね。





でも今はもう
全てを前向きに考えるしかないと
そう思うようにしました





手術をして1回は生理を見送らなければ
ということなので、次の妊娠に備えて
漢方を試してみようと思っています!





とりあえずいろんな漢方薬店に
カウンセリングの予約と相談を✍️





とはいえ






まだ出血もなく
自然に出てきてくれる気配はありません





痛さも何もないので
本当はまだ生きてるんじゃないかなぁ





って心の中では
思ってしまっています




もしかしたら1週間後の再検査で





「あれ?心拍ありますねぇ」




なーんて言われたりしないかなぁ




って思ったり🫣





あり得ないですね





とりあえず誰かの妊娠…出産の情報は
今見ると、多分精神崩壊するので…




インスタとたまひよは削除しました!





友達との予定もしばらく白紙で。




早く心が本当の意味で
復活しますように🙏





4日後、再検査です。





また泣きませんように!!!!