こんにちはー!


窓開けてると風が気持ちいい〜

秋分を迎えてホントに

秋になりましたなー😃

ようやくだね❣️



本日2回目の投稿です



え?




ヒマ…


ですけど、なにか❓❗️(爆)


おひとり様でまーたり

サブスクで見逃し配信見ながらこれ書いてる(笑)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

新巻の発売を知り予約していました(オットが)

発売日に届きましたよー‼️

先週はいろいろあって

すぐに読むことが出来なくて💧‬


昨夜ようやく読みました📖´-



シロさん、還暦を迎えました‼️


前の巻では

小日向さんとジルベール(亘くん)が

結婚式をあげたり

その時のシロさんのスピーチに

めっちゃ感動したわたしです

感動して泣いた😭


おっと‼️

熱くなって饒舌になってしまいました💦

こう見えてふだんはクールな ミサキなんですけどねー

←ホントに?(笑)


からの

最新の23巻ね


シロさんの還暦のお誕生日祝いの

ケンジからのプレゼントがねー🎁


予想を遥かに超えてて(わたしの予想をね)


めちゃ感動してしまって


人目も憚らず

泣きながら漫画読む🥹


隣でテレビを見ていたオットが

引いてました💦


あまり書くとネタバレになるので

これ以上の言及は控えますが

さっき前巻の話めっちゃ書いとるがな💧



読み終わってとても

温かい気持ちになりました(๑´0`๑)



誰も興味無いかもだけど

わたしはケンジが大好きなんですよねー💕

実写化されて一層

ケンジ推しになりました💖

ケンジの優しさがホントに好きで

わたしもケンジみたいに優しくなりたい❣️



漫画を読みながら


シロさんは西島さん

ケンジは内野さん

小日向さんは山本さん

ジルベールは磯村さん


の声で

脳内再生されています(笑)

←安いやつです(笑)そしてバカでーす笑笑


興味のある方はぜひ

ご覧になってくださいねー

←出版社の回し者ではございません(笑)



どなた様もよい一日を😃




おしまい🙃