おはようございます☀️



今朝は義母にご馳走になった

冷やしぶっかけおそばを貼り付けました😃


今朝は

連日の疲れとかいろいろ(下記に詳細あり)で

全身浮腫んでる😭


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ムスメが帰省中につき

オットはいろいろ張り切ってます😊

もてなしたい気持ちと

一緒に飲みたい気持ちが溢れていて

カクテルの材料を買い足しています🙂

ムスメ2はおこちゃま口なので

口当たりの良いのかお好みです😊


おかげで連日飲みすぎ🍸⚠️

オット作カクテル🍸をお口でお迎えのムスメ2 

かわいい♡←親バカ!



あ!💦

皆様にご報告が…←ちっちゃ❗️

↑↑↑

こちらでわたくし


堂々と!禁酒宣言しました😤


ですが…


舌の根も乾かぬうちに 挫折しておりました🙇‍♂️



🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


遅ればせながら

禁酒宣言撤回いたします悲しい


🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ここからは言い訳なんだけど


オットがね

勝手に

ハイボール作ってくれるのよねー🥃

飲んじゃうよねー😅


そこからのムスメの帰省で

飲酒リミッター完全解除(苦笑)


意志が弱くていけません💦


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


そのオットですが…


春からずーっとどっぷりとね

社畜 でして

わたしの投稿に社畜というワード何回出たことか(爆)


身を粉にして働いとるわ


おまけに暇を持て余す 嫁サービスも怠らずで


とうとう疲れが出たみたい


昨日はやっと フレックスを利用した

真っ当な時間に 帰宅

(なんと16時半に帰ってきたよ)


相当お疲れのようで

19時過ぎから就寝で5時前までグッスリ😴


今日は復活したかなー

今日も元気に早朝出勤しました😃


年々

スタミナがなくなってるなー

集中も記憶も落ちてるよねー


なんて

フーフで話したところです


そこも含めて受け入れつつ

日々のことをしていかなきゃね…


自らの老い(←言い方)を受け入れるのは

ちょっとしんどいけど

今の自分にあったやり方で

日々のあれこれをこなしていきます😊




金曜日

今日もご安全に😃





おしまい🙃