こんばんは

深夜に失礼しまーす



今日、いえ、昨日は大冒険でした


間に合ったーできたーひとりで😆

すごい嬉しい😊箱入りBBAなもんで笑


南町田にとったホテルと葬儀場までのアクセス

乗り換え2回で緊張したけど

1回うっかり急行に乗っちゃって行き過ぎたけど


乗り換えもとーても分かりやすくて😃


なんか

楽しくなっちゃった😆


電車に乗ってるだけなのに笑

どこもかしこも新鮮で楽しかった♥️

都会たのしい♡


このホテルも当たりでした😃

新しいみたいでめっちゃ綺麗

匂いとか全然ないわ😃

最寄りの駅もオサレだし😊すき♡


からの

ちょっと安心して晩御飯

とろろ&温玉の冷たいそばとクラフトビール🍺


今日のビール🍺はスプリングバレーの

すごーく香りがいい‼️

美味い‼️

赤、白ものみたいよー😆


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は

喪主を務める友達と

埼玉の友達と久しぶりの再会

3人で会えたのは

喪主を務めた友の結婚式以来だわ😳

25年前❗️四半世紀だよ😳


通夜の後は中学生の頃の話とか

わたしたちは中学だけ同じでした

同級生の話とか

お互いの子供の近況とか

今回初めて知ったこともあったりして

話が尽きなかったわ😊



お通夜は

家族葬でこぢんまりとしていたけど

とてもあたたかい時間だった


亡くなったご主人

湯灌されてお化粧してもらって

とても綺麗なお顔でした


控え室では

ミニアルバムが

家族の写真を見せてもらいました

みんな笑顔で幸せそうで


なにより

友達もお子さんたちも

優しい表情だったのでホッとした



笑顔で送ってあげたいんだろうな



子供たち

友達に似て

落ち着いてて優しい子たちだった

いい子に育ってる、嬉しいね




そろぼち寝ます😪




明日もいい日になりますように😊





おしまい🙃