いつかのさわちゃん | 大畠美咲の「元・引きこもりだけどプロレスラーでした」

大畠美咲の「元・引きこもりだけどプロレスラーでした」

このブログでは、日々の事だったり、告知だったり、たまに熱く語ったりします(≧∇≦)
気分が落ち込んだら、引きこもり時代の事についても追記しますw
ツイッターもやってます!フォローミー!
https://mobile.twitter.com/misakiohata

WAVE名古屋、新木場と2回連続でさわちゃん(下野)と対戦したので、ふと思い出したお話でも大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-0025.gif
 
 
とある会場で音響のリハーサルをする中、リングを作っていた私たち。
 
さわちゃんがロープをまいている横で、私はコーナーポストを付けていました。
 
すると
 
 
ザザッ!!
 
と、大音量のノイズが大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-0047.gif
 
 
 
大『うわっ!!大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-0012.gif…あ~びっくりしたぁ大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-0027.gif
 
下『………(2、3秒後に)ひひぃ~ふぁ~大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-0352.gif
 
大『ど、どうした!?さわちゃん!?大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-0294.gif
 
下『いやぁ~、びっくりしましたぁ~大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-0047.gif
 
大『今さら!?遅くない!?大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-0041.gif
 
下『スタッフの方からすみませんとかあるかなぁと思って、待っていたのですが何も無かったので…びっくりしましたぁ~大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-0344.gif
 
大『そっち!?音じゃないの!?…さわちゃんのびっくりポイントそこなのかぁ…大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-0027.gif
 
 
驚くポイントって人それぞれなんですね(笑)
 
 
そして、一緒に帰っている時。
 
 
 
大『ガム食べる大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-0043.gif
 
下『はい!!いただきます大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-0044.gif
 
大『初恋のアセロラ味だよ大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-0001.gif
 
下『えっ!!ホントですか??どんな味だったかなぁ~大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-0157.gifあせる
 
大『…どう??大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-0152.gif
 
下『懐かしい味がします大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-0042.gif
 
 
………………
 
 
いいわ~(笑)
 
ノリが良いわ~大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-0064.gif
 
同い年だけど、妹のような、お母さんのような…とにかく癒される存在です大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-0090.gif大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-1033.gif
 
私が男だったら、結婚したい相手No.2ですね大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-1141.gif大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-0017.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え??
 
No.1じゃないのかって??
 
 
 
 
……………
 
 
 
 
 
 
No.1は中川さんに決まってるじゃないですかぁ~大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-0240.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、今日は久しぶりになるほどハイスクールでも観よ~