今日も部活 | 市原みさきの部屋

市原みさきの部屋

2008年11月8日、無事結婚しました!!2011年10月31日に第1子出産。現在育児に奮闘中!!

娘、先週金曜日に仮入部しました。

 

希望通りバレーボール部です爆  笑

 

仮入部中にも拘わらず、

 

日曜日に部活です!!

 

いいですね。

 

健全で健康的ですニコニコ

 

 

 

 

 

夫は普通にパチンコ行ったし、

 

私はひとりで暇っ子。

 

買い物とかは行きたいんだけど、

 

雨降ってるしなかなか重い腰が上がらない。

 

もう少しゆっくりしたら行きます。

 

 

 

 

 

 

私はずーっと吹奏楽部で、

 

運動部の経験がないから。

 

娘を尊敬します。

 

がんばれ~ニコニコ