健康診断!! | 市原みさきの部屋

市原みさきの部屋

2008年11月8日、無事結婚しました!!2011年10月31日に第1子出産。現在育児に奮闘中!!

さて!運命の健康診断でした。

腹囲、昨年比マイナス2センチ爆笑

やったね!体重も少しだけ減ってました。

とりあえず異常はなかったように思います。

視力が少しだけ下がった。

ただ調子悪かっただけと思うけどね。







血圧もよし。

来年はもう少し痩せたい!!

少しずつでいいから。





そして、終了後。

予定どおり市役所行って、

少しだけ時間空いたので30分だけマン喫。

でもやっぱりちょっと疲れたのか今キツイです。






今日給料日だったし何かおいしいもの食べたーいラブ