こんにちは~~~照れ
 
やべ~3ヶ月くらいブログが
空いちゃったよ~って思って開いたら
 
その半分くらいの期間やって

 
時間感覚が半分に感じられるくらい
濃い~~1ヶ月半を
過ごしてたんやなって
 
そんな風に感じましたYOグラサン音符
 
 

 

 

 


そんなこんなな期間にも

覗きにきてくださった方!!

 

ほんと~~にありがとうございます飛び出すハート

 


 



私は今年の2月に起業しました。











(養成講座卒業式は1月でした!)




ライフ&ファッションスタイリストとして

活動していくにあたり

ほんとうにたくさんの葛藤、悩みがあり

 

それをどうにかしたい!!と

あちこち学びに飛び込みましたダッシュ

 



ビジネス

東洋医学

星読み

薬膳

happy理論

メイク・・・

 


 

そんな今でも

正直、葛藤や悩みは尽きませんニヒヒ

 



 

でも、

めちゃくちゃ気付きがありまくり


なにより私が大事にしている

人との出会いと交流がたっくさんありました。

 
















(他にもたくさんの方とお会いできたーラブ)

 




そして

今年手に入れた最大の武器が

 



ぼ~っとすること

内観



 
この2つの重要性を知ってから
自分の人生を振り返ると
 

陰陽の
ポジティブとネガティブのポジティブ
動と静の
善悪の
 

全て片方の部分しかみようとしないで
生きてきた感じがしました。
 



 
だから
やってるのに苦しくて
やればやるほど空回ってた。
 
 

来年はもっともっと

そんな二極の世界から
一歩引いた視点でとらえられるようになりたい飛び出すハート
 


 
そんな想いで
 

2023の漢字を 


『核』


 
にしました!
 

中心、真ん中、中央、バランス
核心、中庸、ニュートラル・・・
 
そんな意味も込めつつ
 

私の中にある核
常に意識していけるようにデレデレ
 


来年はリアルで講座もやってみたいなーとか
新しいサービスも出したいなーとか

またいろいろ
チャレンジしていきたいと思ってますデレデレキラキラ
 



来年もそんなみやまゆと
絡んでいただけたらうれしいです!!

どうぞよろしくお願い致します♡
 
 


全ての出逢いに感謝!!
 
 
 
 
 

 

 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
やってます♡