めっちゃ久しぶりのブログです。
 
待っててくれたみんな~
こ〜んに〜ちは〜〜バイバイ
 
 
あ、アイドルみたいに
言ってみたかっただけです

すみませんニヤニヤ笑
 
 

 

 





私ね

こう見えて真面目なんです。

 

え、なんの話?ニヒヒ

 

 

 

 

けっこう小さいこと気になるし


あーいえばよかったかなとか考えちゃうし


こうやって下さいって言われたことは

忠実にやろうとするし


入ったコミュニティは

最初から順を追ってやっていきたい派


頼まれたことは中途半端にしたくない

 




でも

 

そういう真面目でウジウジ

考えちゃうような自分を

ぶっ壊したいって

ずっと思ってて…

 



破天荒な人に憧れてたんです。






え、そうなん?とか言いながら

テキトーにやってても愛される人とか


自分勝手なワガママ放題言っても許される人


なんか知らんけどうまくいく人

 



そんな人になりたいって思ってたんです。

 



で、

私なりに試みてみたけど

やっぱなりきれなくて

 


あ~やっぱ破天荒になれなかった

真面目モード出しちゃったよ

 

とか


そりゃもういちいち落ち込んだり


「インスタのイメージと違って

ちゃんとしてるんですね」

 とか言われるとショックだったりして笑い泣き笑







でも


そんな風に否定してても意味ないやん!

両方私!って認めてあげたらいいんや!


ってピコンときて飛び出すハート

 


踊りながら動画撮る私も

コミュニティの動画をイチからみちゃう私も

頼まれたら断れない私も

 

ぜ~~~んぶステキだしサイコーだし

そんな私が大好き!

 

そんな風に自分で自分を思ってあげたい。

 



人間関係もお金を使うことも

親子関係も


全てはそれがベース!やねんてデレデレ

 



 

もっと自分と仲良くなって

軽やかに生きていきたいな~。

 

 



 

 


 
 

 

 

 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
やってます♡