今日は16時半にくるくる寿司で
晩御飯を済ませたので
 
ゆったりした夜。
 
 
お風呂にゆっくり入って
(ちょっと前までは
お風呂でぼ~っとするのも苦手だったニヒヒ
 
 
スパイファミリーの録画をみて過ごす…



サイコーデレデレ
 

 

 

 



 


私は

オカン専属”パーソナルスタイリストと

名乗っております。

 



なんでオカンにこだわってるかって

 

オカンがオシャレを楽しめるようになったら

子育てもめちゃくちゃ楽になるから!

 

 



子育ってってさ

正直辛くない?

 

あ、言ってしまった滝汗笑

 

 


 

ベルトルトが赤ちゃんのうちは

よ~し子育てするぞ~なんて思ってて

 

それなりに

子育てを楽しんでいたように思います。

 




でも5歳差でアギトが誕生してから

パニックになった。





 

あんなにかわいかったベルトルトが

そう思えなくなって

 

 

 

アギトが生まれて

さみしく感じてるんやろなって

頭ではわかるんやけど

 

どうしてもベルトルトに

イライラしてしまう自分。

 



そしてそう思ってしまうこと自体にも

罪悪感と申し訳なさがある泣

 


かといって

具体的にどう対応していいかわからない。

 

子育てに関する本を読み漁って

いくら実践してみても

一向に現状は変わらない。

 

 


マジでお手上げでしたチーン

 





 

で、

現実逃避するように

ファッションの講座を受けてみたらね

 

 

え、ファッションって


ただ着飾るだけじゃないん?

好きなお洋服着て終わりちゃうん?

これが家族の笑顔に繋がるん?

 

って、んもうめちゃくちゃ衝撃びっくりマーク

 




好きな服を着るってことは

自分が何が好きか自分と向き合うこと



着飾るってことは

自分にお金をかけていいと認めること



自分が楽しくて笑顔になるから

そのエネルギーを感じた家族も笑顔になる


 


 

そう、

外見だけの話じゃないんです

オシャレは!

 

 

オシャレは自分で自分を

大切に扱うためのツール!

 





そうやって自分を大事にすることで


子どもの”やりたい”も尊重できるようになるし


親やからってアレコレせんでもいいって

安心できるし


私も自分の人生楽しんでいいんかもって

だんだん思えてくる

 

 


これほんま!デレデレ


だから

ママこそオシャレしよ!


家族のためにもね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
やってます♡