スプラトゥーンにハマっている
長男ベルトルト。
(あ、話題の3じゃなくて2ですがニヒヒ



 
スプラって
ファッション性も高いゲームで

いろんなお洋服や
カッコイイ武器を選べるんですけど
 


ベルトルトがぽつり

「オレ、めっちゃファッションセンス
 あんねんな~」とデレデレ
 
 
ゲームの楽しみ方って
人の数だけあるのかも♡
 
 
 

 

 

 



フリーパスをギュッとつけ過ぎて

左腕の肉が若干食い込みぎみ泣き笑い

あ、どうでもいい話すみません笑

 

 



何年か前にね

ハワイかどこか南国やしの木

移住した方がテレビに出てて


それを見ながら私がふと

 

「いいな~母ちゃんも夫婦二人とかなら

 こんな生活もいいな~デレデレ

 

って言ったんですよね。




そしたらベルトルトが

 

「じゃあオレらがおらんかったら

 良かったってこと?目

 

ってさらっと軽くね、

言ったんです。

 




そこで私めちゃくちゃ

ハッドクロドクロドクロとして…

 

 

ほんまや

いつの間にか



今の自分にはやりたい事できないって

決めつけてて


それを

子どもがいるせいやってことにしてる!

 



自分でも

ま~じでビビって

ショックで

申し訳なく感じたのを

今でも鮮明に覚えてますチーン

 



もちろん

子どもがいることで

考える範囲や動き方に

違いがでてくることはあると思う。

 



でも


全部を子どものせいにするのは

やっぱり変だな、おかしいなって






 

ファッション学んでみたいって思った時も


ライフ&ファッションスタイリストに

なりたい!って思ってる事に気付いた時も





え、そんなん

オカンやから無理やろ真顔



って


頭の中で

ほんまにすーーーぐ

んもう一瞬で出てきた滝汗



ケドびっくりマーク

 


え、ほんまにそれでいいの?

相方に相談もせんとなかったことにすんの?


教育費貯めとかな、とか

また子どものせいにすんの?




そんな風に自分に聞いてみたら


いや、そんなんいやや!



って

本気で思ったんですニヤニヤ




あの時動かなかったらこの現実はなかった飛び出すハート




今は

子どもたちにも


"なんか知らんけど

楽しそうなオカン"って姿を

見せたいって思ってます。


 







自分の中に湧いた


こんなことやってみたい

こうなったらいいな

あ~めっちゃ楽しそう!

 

そういうことに対して




うん、確かに楽しそう!

めっちゃいいやん!


って自分自身に共感する



これめっちゃ大事飛び出すハート





 

そうすればだんだん


子どものアレやりたいおーっ!コレやりたいおーっ!

にも

そんなにイライラしない感じがして



あ、なんか今、

余裕あるオカンの対応してるやん、私ニヒヒ


って自己満足でニヤニヤしたりしてるニヤニヤ笑

 




自分の中に湧いた
小さな感情を拾ってこ飛び出すハート







■■■■■■■■■■■■



オカンだってワチャワチャ買い物したり

おしゃれしていい!




ワチャおしゃ

オカンツアー
募集中!


無料やでーーー♡

 

日時は10月26日(水)!!



…って来週やん!!笑い泣き

て思った方笑ニヤニヤ



 

11月のリクエストも結構来てるので

公式LINEで別日もご案内しますね♡

 
 
 
下差し登録はココやでーー下差し

 

 

 
 
 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

お友達登録でプレゼント

 

LINE公式限定!

【柄モノの取り入れ方入門編】

 

 

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
やってます♡